【和訳】 AD CARRY MAOKAI - Instalok - 亜泉たん大勝利!

亜泉たん大勝利!

好きなサブカルのことについて書いてます。

スポンサーサイト


【和訳】 AD CARRY MAOKAI - Instalok





Queued up at the wrong time of the night
(もう寝なくちゃいけない時間なのにキューを入れた)

What's up with their comp? Something isn't right
(相手の構成はどうなってる?何かがおかしい)

Games up, and I'm sure that he's lost mind...
(ゲームが始まったと同時に、頭がおかしい奴がいると確信する)

It's an AD Maokai
(AD Maokaiがきたんだ)


Poke him every time he comes up to farm
(ファームを取ろうとする度に彼にハラスを行う)

Zoned him so this lane isn't very hard
(このレーンならゾーニングも難しくない)

Kill him so he falls even more behind
(そうしてどんどん追い詰められればキルされてしまう)

It's an AD Maokai
(それがAD Maokaiなんだ)


He's getting a gank bot
(彼はボットレーンにガンクを呼んだ)

We shouldn't have been caught
(僕らはそれに捕まえられてはいけなかった)

He's popping his red pot
(彼はレッドポットを飲んでいたんだ)

I think I'm about to die to an AD Maokai
(まさに僕は今AD Maokaiにやられそうだ)

AD CARRY MAOKAI!
(いや、AD CARRY MAOKAI!)


He'll twist in, proc his shiv, knock me up and then
(彼がWで入ってきてShivの特殊効果を使い、僕をノックアップさせ)

Use Ult and He'll crit, I'm already dead
(Ultを使って彼がクリティカルを出せば、僕は既に死んでる)

How did we start to get so far behind?
(僕たちのこの圧倒的な不利はどう始まったのか?)

To an AD Maokai
(それはAD MAOKAIのせい)


He finished his IE
(彼はIEを完成させた)

He nearly one shot me
(彼はほぼ一撃で僕をキルする)

How strong can a tree be?
(あの木はどれほど強くなったんだ?)

I think I'm about to die to an AD Maokai
(まさに僕は今AD Maokaiにやられそうだ)

AD CARRY MAOKAI!
(いや、AD CARRY MAOKAI!)

I think I'm about to die to an AD Maokai
(まさに僕は今AD Maokaiにやられそうだ)

1v1ing shen
(shenとの1v1も余裕)

AD CARRY MAOKAI

Have you seen my bear?
(私のクマちゃんみなかった?)

AD CARRY MAOKAI

Soloing Baron!
(バロンもソロで可能!)

AD CARRY MAOKAI

Yeaaaah!

<残りはサビと同じなので割愛>




InstalokはLOLを題材にして有名曲の替え歌をアレンジも加えつつ公開している方です。

他の曲も聴いてみたい方はコチラからどうぞ。

自分は色々な曲は数あれどこれが一番好きですねw

Maokaiは最近Nerfを受けてプロシーンではほぼ見ないですが、依然と弱いということはないと思います。

(ただ他の取らなくてはならないチャンプが多すぎてピックされないだけだと思います。)

今JungleのAP Itemが強いからAP MAOKAIは結構楽しいかもしれないw

いや、AP CARRY MAOKAI!!






□ おまけ



DeLUX Jam (LuxMix) | Community Collab

最近LOLのホーム画面で紹介されているチャンピオンのボイスを使った楽曲を作っている方。

紹介されていたのは記憶が正しければDravenとBraumだった気がするのですが

このLuxの奴もなかなかいいですのでここに紹介しときます( ^ω^)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://osakimakkuran.blog.fc2.com/tb.php/126-743dfb62
該当の記事は見つかりませんでした。
